サイト訪問でお小遣いをもらう
サイトを訪れ、ログイン、広告閲覧、ゲーム、クイズなど特定の行動を取ることにより報酬が発生するプログラムです。毎日サイトを訪れポイントを獲得するので確実にポイントを貯めていくことができます。
HOME
生活向上への道
ネットでお小遣いとは
管理人のお小遣い帳
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞サイトでお小遣い
HPを作成してさらに向上
無料でHPをつくる
無料でblogをつくる
バナー広告でお小遣い
アクセスアップする
さらなる向上
気軽にFXにチャレンジ!
向上生活を楽しむ
CD・映画・読書生活
オンラインショッピング
出会いを探す
資格・技能を身に付ける
役立ちリンク
相互リンク
簡単相互リンク集
お小遣い稼ぎに役立つ
お金に困ったら
SHOHO・在宅の仕事を探す
リンクについて
Get Point 1万p=1円 イーバンク銀行
CLICK!
↑クリックしてサイトへゴー
サイト上の「ポイント獲得」もしくはメールマガジンに記載されているリンク先ページを閲覧することでポイントを獲得できます。おみくじなどのゲームでポイントを増やすこともできます。ギャンブルですが1日に何度でもチャレンジできるので一攫千金も狙えるかも。8円からキャッシュバックできます。ここと「Pointin」は最低限押さえておくことをおすすめします。現在開発作業中とのこと。イーバンク銀行への対応予定で期待大!!
おすすめ度
Pointin 100p=1円 イーバンク銀行
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
↑クリックしてサイトへゴー
イーバンク銀行にも対応!最近リニューアル!何度でもチャレンジできるスロットの「山分けゲーム」や広告承認でポイントを獲得できます。紹介者制度が大充実でどんどんポイントを貯めることができます。おすすめ!!
おすすめ度
EC ナビ 10p=1円 銀行振込・図書カード

↑クリックしてサイトへゴー
価格比較のEC ナビとしてリニューアル!懸賞サイトへ簡単応募できるようになるのは引きつぎ、商品を購入する際のいろいろなサイトとの価格比較機能が充実。 どこのサイトで買えば安いのかが一目でわかり、お得です!懸賞サイトに応募するときには登録してある個人情報が自動的に入力されるので、面倒なく懸賞に応募することが可能です。おみくじやじゃんけんなどでポイントを獲得し現金振込することもできます。毎日訪れることで確実にポイントが貯まっていくのでサイト訪問系としてもおすすめです。
おすすめ度
うぇぶポッケ 10p=1円 銀行振込
うぇぶポッケで現金GET
↑クリックしてサイトへゴー
送られてくる広告メールでポッケを集めて、スポーツの結果などを予想してそれをふやすことが出来ます。紹介制度も充実でメールもたくさんきます。メール一通につき5〜10ポッケもらえます。予想ネットと違い増えたポイントをまた賭ける事が出来るためうまくやれば稼げるサイトかもしれません。一攫千金を狙いたい人、予想に自身のある方ににおすすめ。
おすすめ度
予想ネット 10p=1円 銀行振込

↑クリックしてサイトへゴー
予想ネットはいろんな話題の未来を予想してポイントを増やしていくサイトです。キャンペーン参加やバナー広告クリックによりコインを貯め、問題に正解するとオッズに応じたポイントが配当されます。問題がサッカーの結果やオリコンの順位とかなのでけっこう楽しいです。貯めたポイントは1,000円からイーバンク口座に換金することができます。メールも結構くるしコインはすぐ貯まるので予想することに自信があればかなり稼げるサイトかもしれません。
おすすめ度
Warau.JP 10p=1円 イーバンク銀行など

↑クリックしてサイトへゴー
ワラウジェイピーは、ユーザー参加型のポイント・懸賞サービスです。ポイントを貯めてキャッシュバックしたり、その場で当たる懸賞ゲームで遊べます。サイトの雰囲気もかわいらしくなかなか楽しめます。気楽に楽しむにはうってつけのサイト。毎日遊べるのでポイントはそんなに多くはないですが着実に貯まります。ゲーム性が強くて好きです。
おすすめ度
CMサイト 10p=1円 銀行振込

↑クリックしてサイトへゴー
ホームページ上またはメールで送られてくるアニメーション広告を見ることによりポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは商品と交換することができます。ポイントは貯めやすいです。
おすすめ度
ポイント広場 10p=1円 銀行振込・Net Mile
超お得なポイントサイト「ポイント広場」
↑クリックしてサイトへゴー
サイトのきれいさが見てて気持ちよいです。主に会員登録や、資料請求、アンケートなどでポイントを獲得。毎日ゲームやおみくじでもポイントゲットできます。ためたポイントはNet Mileに交換したり銀行に振り込んだりできます。ポイントの有効期限もないのでじっくりためることができます。広場ログというコミニケーションの場があるのも特徴的でプラチナ会員になるとログに書き込みするだけでもポイントが得られます。ワンランク上を目指す人のプラスアルファとしては最適。
おすすめ度
inserted by FC2 system