メール受信でお小遣いをもらう
送られてくる広告メールを受信する事でポイントをもらいポイントを集めることで報酬を得るプログラムです。プログラムによっては受信だけでポイントが加算されるもの、指定アドレスをクリックする事でポイントが加算されるもの、返信する事でポイントが加算されるものなどがあります。すごく簡単なのではじめての方にもおすすめです。
HOME
生活向上への道
ネットでお小遣いとは
管理人のお小遣い帳
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞サイトでお小遣い
HPを作成してさらに向上
無料でHPをつくる
無料でblogをつくる
バナー広告でお小遣い
アクセスアップする
さらなる向上
気軽にFXにチャレンジ!
向上生活を楽しむ
CD・映画・読書生活
オンラインショッピング
出会いを探す
資格・技能を身に付ける
役立ちリンク
相互リンク
簡単相互リンク集
お小遣い稼ぎに役立つ
お金に困ったら
SHOHO・在宅の仕事を探す
リンクについて
フルーツメール 1p=1円 銀行振込・商品券など

↑クリックしてサイトへゴー
メール受信系の定番サイトです。フルーツメールより届く広告メール内リンクをクリックすることにより、1メールあたり1〜5ポイント(1〜5円)が加算されます。貯まったポイントは商品券と交換したり銀行振り込みで現金化もできます。メールでのポイントの他に、新車が当たる抽選や現金10万円が当たる懸賞。商品券や豪華賞品が当たる毎日懸賞、ポイントのもらえるビンゴなどもあり充実してます。メールの配信も安定しているのでおすすめです。登録時のアンケートの興味ある情報のチェックは、多めに入れておくと広告メールの配信量が増えてポイントも貯まりやすくなります。まずはここは絶対登録しておきましょう。
おすすめ度
Info-Cash 1p=1円 銀行振込
Info-Cash
↑クリックしてサイトへゴー
メールを受信して指定されたURLを訪れるとポイントが貰えます。通常1通あたり1〜2円、抽選で当たれば10〜20円獲得できます。この抽選が意外とよくあたります。メールが定期的にくるためポイントが結構すぐ貯まります。3周年の豪華賞品のあたる入会キャンペーンも実施中で今がお得。このサイトから入会すれば最初から130円もらえてさらにお得です。
おすすめ度
Get Money! 10p=1円 銀行振込・図書カード

↑クリックしてサイトへゴー
メールの中のポイント獲得URLをクリックすると1通につき10ポイント獲得。そのほかにもゲームや無料会員登録/資料請求等をする等でポイントを獲得できます。
しばらく試しにやってましたがかなり早くポイントを貯めることが出来ました。
登録してない方は登録してみては。振り込み用にイーバンク銀行で口座を作っておくことも勧めときます。
おすすめ度
Prize-Prize 1p=1円 銀行振込

↑クリックしてサイトへゴー
受信したメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることで1〜10ポイントを獲得できます。他にも毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」参加することで100〜1000ポイントを獲得することもできるのでかなりポイントがたまりやすいです。そして入金までがまた早い。500ポイントから換金でき2段階の紹介制度もありかなり戦力になってます。すぐにでも登録の価値あり!
おすすめ度
へそクリック 1p=1円 銀行振込・商品券など
↑クリックしてサイトへゴー
へそクリックより届く広告メール内リンクをクリックすることにより、1メールあたり1〜2ポイント(1〜2円)が加算されます。週に1回サイト上でクリックすることで2〜3ポイント(2〜3円)を得ることができる今週のクリックポイントがあります。ポイントが5000円を超えると指定の口座に振り込む事ができます。メールも定期的にきてポイントはすごくたまりやすいです。Net Mile」とも提携しています。「Net Mile」も同時に申し込むことで20マイルもらえるのでお得です。
おすすめ度
わくわくメール 1p=1円 銀行振込・Net Mile
WAK2MAIL
↑クリックしてサイトへゴー
情報メール受信で1通1〜2ポイントもらえます。メール数はそんなに多くありませんが受信するだけでポイントがたまるので楽です。貯まったポイントはそのままでもキャッシュバックできますが、このサイトのすごいとこは「Net Mile」のポイントにポイントに交換できます。このサイトだけではそんなにポイントが貯まりませんが他のサイトとポイントをあわせることを前提に登録しておくことをおすすめします。気づいたら案外たまってたりするのでうれしかったりします。
おすすめ度
お財布.com 1p=1円 銀行振込
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑クリックしてサイトへゴー
財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、スクラッチゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットのお財布「マイお財布」にお財布コインが貯められます。1回でたまるポイントの額が割りと高くて(大体5円くらい)、ゲームもよく当たるしポイントがすぐたまります。今かなり一押しです!!
おすすめ度


inserted by FC2 system