アクセスアップする
アクセスアップの基本は検索エンジンに登録すること、そしてリンク先を増やすことですがここではそれらを代行してくれるサイトやアクセスアップに役立つツールを提供してくれるサイトを紹介していきます。実際に試して効果のあるものばかりです。おすすめはバナー広告交換と「Webclickers.net」の併用です。効果は5倍以上。アクセスアップはかなり重要なので積極的に利用する必要があります。
HOME
生活向上への道
ネットでお小遣いとは
管理人のお小遣い帳
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞サイトでお小遣い
HPを作成してさらに向上
無料でHPをつくる
無料でblogをつくる
バナー広告でお小遣い
アクセスアップする
さらなる向上
気軽にFXにチャレンジ!
向上生活を楽しむ
CD・映画・読書生活
オンラインショッピング
出会いを探す
資格・技能を身に付ける
役立ちリンク
相互リンク
簡単相互リンク集
お小遣い稼ぎに役立つ
お金に困ったら
SHOHO・在宅の仕事を探す
リンクについて
検索エンジン登録代行
ホームページ登録
ドットコム
1980円〜 検索エンジン登録・掲示板書き込み代行
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
↑クリックしてサイトへゴー
かなりおすすめ。ホームページを作ったもののなかなかアクセスがないという方におすすめ。たったの月1980円で検索エンジン登録や掲示板書き込みを代行してくれます。他の会社と比べてもこの価格は驚異的に安いです。もうアクセスアップに時間をかけずにホームページ作成に専念できます。他にも便利なツールがたくさん利用できかなりお得です。
おすすめ度
トラフィック・エクスチェンジ
Webclickers.net
無料 還元率100%
WEBCLICKERS.NET
↑クリックしてサイトへゴー
トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあおうというシステムであなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。いたって単純な仕組みながら、ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的だとしていまや世界中のウェブマスターに利用されています。実際かなりの効果があります。登録メンバーも多いので利用した方がいいです。登録するだけで100アクセスもらえます。
おすすめ度
BeGood
無料 還元率100%

↑クリックしてサイトへゴー
BeGoodはトラフィック・エクスチェンジを無料で行うことができます。ちゃんとサイトを見てもらえる手動式で、還元率100%でおすすめですボーナスポイントもあり、とりあえず利用する価値ありです!おすすめ!
おすすめ度
もっとアクセスUP
無料 還元率手動100%,自動60%
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
↑クリックしてサイトへゴー
『もっとアクセスUP』はトラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステムを提供するアクセスアップ支援サイトです。サーフの仕方を手動と自動で選ぶことができ、還元率も手動100%,自動60%となっています。手動サーフのみ不定期的にボーナスクリックも発生!!これも登録しといたほうがいいです!!
おすすめ度
Traffic Gain
無料 還元率80%
アクセスアップ
↑クリックしてサイトへゴー
Traffic Gainはアクセスアップを支援するサービスで全て無料でご利用できます。あなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます参加するだけで200回、あなたのサイトが表示されます。参加者を紹介すると、さらに200回、あなたのサイトが表示されます。見たくないカテゴリーの設定やポップアップの多いサイトの拒否なども設定でき便利!
おすすめ度
Orange Traffic 無料 還元率100%

↑クリックしてサイトへゴー
すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!どなたでも無料でご利用いただけます。そしてこのサイトのすごいところは、貯めたポイントを換金したり、それを使って広告を出したりできます。紹介制度も充実!これはやるっきゃない!!
おすすめ度
バナー・エクスチェンジ
テキチェン 無料 還元率100%


↑クリックしてサイトへゴー

これもバナー交換の1種ですが交換するのはバナーではなくテキストという形になります。「Webclickers.net」等を利用するときに効果を発揮するので登録しておいても損はないと思います。またこれにはクリック保証広告もついているのでクリック数に応じて報酬をもらうことも出来ます。アクセスアップもお小遣い稼ぎもどっちも出来る素敵なシステムです。
おすすめ度
バナー交換.com 無料 還元率66%

↑クリックしてサイトへゴー
バナー交換とは自分のページで他の登録者のバナーを表示することで自分のサイトのバナーを他のサイトで表示してもらうというシステムです。つまり自分のサイトで表示した分だけ他のたくさんのサイトで自分のサイトのバナーを表示してもらおうというわけです。これは実は結構使えます。この「バナー交換.com」を利用すると「Webclickers.net」を利用した場合本来だと1回のアクセスしか返ってこないはずがなんとアクセス1回と1回分の広告表示がもらえることになります。これで同じ時間で宣伝効果もあがり大変お得です。アクセスを増やすにはもうやるしかないです。登録するだけで2000回も表示されます。おすすめ。
おすすめ度
SEO対策
AUTOLINK
無料 還元率100%

↑クリックしてサイトへゴー

オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要で、SEO上では被リンクが相互リンクより評価されます。その被リンク自動で増えていくシステムです。
仕組みはリードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。
登録無料ですのでアクセスを伸ばしたい方はやってみる価値は高いと思いますよ。

おすすめ度

inserted by FC2 system